オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

伊勢崎市T様邸の外壁白壁補修工事完了

伊勢崎市T様邸、外壁白壁補修工事が完了しました。

施工前は経年劣化や強風によって白壁の一部が剥がれ落ちている状況でした。

さらに落ちてくる危険性や玄関上ということもあり、早急に補修させていただきました。

伊勢崎市K様邸のテラス・雨樋交換工事完了

先ほどから前橋市内も雪が降ってきました!

週明けに着工する現場もあるので、あまり積もらないと良いのですが・・・

さて、完成現場の報告です。

伊勢崎市K様邸、テラス、雨樋交換工事が完了しました。

雪の重みと劣化で波板が割れ、アルミのフレームが曲がっている状態でしたが、火災保険の雪害を摘要して、新らしく交換しました。

また、錆びて所々穴が空いている状態だった雨樋もパナソニック製のアイアン丸105に交換しました。

高崎市O様邸の雨樋補修工事完了

高崎市O様邸、雨樋補修工事が完了しました。

錆びて一部穴が空いてしまっていたスチール製の雨樋をパナソニック製のアイアン丸105に交換しました。

高崎市N様邸の雪止め金具取付・雨樋補修工事完了

高崎市N様邸、雪止め金具取付・雨樋補修工事が完了しました。

玄関の銅製の雨樋補修だったのですが、現在、銅製の雨樋は廃盤になっているところが多く、ステンレスと銅を融着したハイブリット雨樋と交換しました。

見た目は全く変わらないですね!

伊勢崎市K様邸のテラス・雨樋交換工事着工

2017年初投稿となりました。

本年もよろしくお願い致します。

さて、年始の挨拶回りも終えて、本日より伊勢崎市K様邸の工事が始まりました。

本日、足場架設します。

明日以降、雨樋交換とテラス交換工事を行います。