オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

前橋市I様邸のテラス波板リフォーム工事完了

前橋市I様邸、テラス波板リフォーム工事が完了しました。

強風によりフックが外れ、一部の波板がめくれている状態でした。

IMG_4909

波板を元に戻し、外れたフックもすべて新しく交換しました。

IMG_5369

藤岡市N様邸の屋根・外壁塗装リフォーム工事完了

藤岡市N様邸、屋根・外壁塗装リフォーム工事が完了しました。

ピンクがかった外壁と屋根、破風板等も塗装が剥げていました。

IMG_4963

破風板は板金で包んで、外壁はホワイト系に塗り替えました!

IMG_5349

2階の居室に面したサッシも3ヶ所入れ替えています。

施工実績も参照ください。

IMG_5014

IMG_5328

桐生市S様邸のテラス屋根リフォーム工事完了

先日、桐生市S様邸、テラス屋根リフォーム工事が完了しました。

こちらのお宅も台風の際に屋根が飛ばされたようです。

風害で保険適用されました。

IMG_4935 IMG_5304

桐生市Y様邸のカーポート屋根リフォーム工事完了

先日、桐生市Y様邸、カーポート屋根リフォーム工事が完了しました。

台風でカーポート屋根の一部が飛んでしまったようです。

DSC_0007 IMG_5291

渋川市I様邸の雨漏り補修リフォーム工事完了

先日、渋川市I様邸、雨漏り補修リフォーム工事が完了しました。

雨漏りの原因として考えられた以下の3点を補修リフォームしました。

・棟瓦の積み直し工事

・サッシ廻りのシール工事

・雨押さえ取付工事

IMG_5306

 

分かりやすいものもありますが、雨漏りの原因を「絶対ここだ!」というのは非常に難しいです。

できるだけ低予算で効果がある方法をご提案できるよう心がけています。