オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

渋川市H様邸の軒天補修リフォーム工事完了

渋川市H様邸、軒天補修リフォーム工事が完了しました。

既存の軒天は、劣化が進みベニヤが剥がれている状態です。

多少水がまわっている可能性もありました。

IMG_9444

IMG_9446

費用をなるべく抑えて簡易的に直したいとのご要望だったため

部分的に白のプリント板で貼り替えるのみの工事としました。

IMG_9785

 

IMG_9781

耐久性はあまり期待できませんが、見た目は十分綺麗になりました。

前橋市N様邸の雨樋リフォーム工事完了

前橋市N様邸、雨樋リフォーム工事が完了しました。

強風の影響かタテ樋が折れてしまった現場です。

IMG_9347

既存のタテ樋は生産終了していたため、丸60の樋で交換します。

IMG_9666

 

下屋のから手が届いたのですぐ交換できました。

 

 

IMG_9670

 

こういった小さな工事でもお気軽にご連絡ください。

高崎市K様邸のベランダ波板リフォーム工事完了

高崎市K様邸、ベランダ波板リフォーム工事が完了しました。

既存の波板はかなり劣化しており、穴も空いていました。

IMG_9294

ポリカの波板に貼り替えを行い、ケラバ板金もして、見栄えもよくなりました。

IMG_9611

前橋市N様アパートの内装リフォーム工事完了

前橋市N様アパート、内装リフォーム工事が完了しました。

壁クロス貼り替え、床CFシート貼り、トイレ入れ替えを行いました。

既存の汚れた壁紙や床のカーペットを剥がして

IMG_8971

 

新しく壁紙とCFシートを貼って行きます。

IMG_9406

とても綺麗になりました!

IMG_9430

 

既存の古くなったトイレも

IMG_8969

綺麗になりました!

IMG_9428

 

トイレはTOTOの便座が納期が間に合わず、アサヒ衛陶のものが入っています。