オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

前橋市S様邸の外部リフォーム工事着工

前橋市S様邸、軒天貼り替え・破風板板金、雨樋交換の外部リフォーム工事が着工しました。

本日は、外部足場の架設中です。

前橋市内は最高気温36℃予報なので、熱中症にも気をつけて作業しています。

IMG_4659

みなかみ町H様邸の屋根塗装・雨樋リフォーム工事完了

お盆前になりますが、みなかみ町H様邸、屋根塗装・雨樋リフォーム工事が完了しました。

以前のブログでは、下塗りまでお伝えしていましたが、中塗り、上塗りと3回の塗装工程でとても綺麗に仕上がりました。

IMG_4561

同時に所々割れていた雨樋を交換し、雨樋から雨水が回ったことが原因で腐っていた壁の一部も補修しました。

外れていた雪止めはサービスで補修してあります。

 

桐生市H様邸の洗面化粧台リフォーム工事完了

桐生市H様邸、洗面化粧台リフォーム工事が完了しました。

コップを落として洗面ボウルが割れてしまい、水が漏れて使えなくなっていました。

IMG_4514

サイズを確認後、すぐにメーカーへ発注。

届き次第、交換して工事完了です。

明るくなったと奥様が喜ばれていました!

 

 

IMG_4558

 

交換するだけの工事なので、2時間程度で終わりました。

 

みなかみ町H様邸の屋根塗装リフォーム工事施工中

みなかみ町H様邸、屋根塗装リフォーム工事が先日着工しました。

安全対策の足場を架設後、昨日は屋根の高圧洗浄を行いました。

IMG_4533

本日は、下塗りの工程から始まりました。

IMG_4545

屋根の塗装が完了でき次第、雨樋の交換も行います。

高崎市O様邸のブロック塀リフォーム工事

先日、高崎市O様邸、ブロック塀リフォーム工事が完了しました。

6月18日に群馬県で震度5弱の地震が発生しました。

その影響もあってか、ブロック塀がぐらぐらしている部分があり、不安があったようでした。安全を考慮してすぐにリフォーム工事です!

IMG_4217

積んであるブロックをすべて撤去し、倒壊の心配のないように上部はすべてフェンスにしました。

IMG_4377

外構が明るくなると家も明るく見えますね!